まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズ好きでいることが辛くなってきた

理由その1、北山宏光わたしは北山くんが大好きだったんですけど、最近短髪になってまぁドラマか何か控えてるのかなとか思ってたらまさかの何もない感じで、29歳になったんで色気だしてらんないから切ったみたいなこと本人言ってて、ちょwwwwwwってなりました…

こんな感じでした。まぁ決めれないよね。コートって大事だよね。店中のコートまじで10着は試着したから店員の噂になってるな。でも、靴が定価の半額で買えたし、奮発してワコールで姿勢が良くなるブラジャー買ったからよし。ブラジャー定価だったし高かった…

佐藤勝利(17)、ありがとう

17歳のしょりたん。たくさんのトキメキをありがとう!しょりたんのことは、みーーんなが大好きだと思う。セクシーゾーンの0番!可愛くて男らしくてキラキラのしょりたん!ありがとう!これからの君の人生もずっとキラキラだ!君の瞳も、いつスクショしてもキ…

へいせいじゃんぷのPVを観ながら腹筋してたら顔面にスマホ落とした

こんばんわー。爪が事故ってピアノ練習捗らないので、思い切って、今日はやんなくていいやと思い、ピアノ弾く以外の雑事を色々済ませようと思ったんだけど、高校時代の担任の先生に手紙書いてたら眠くなった。爪の事故、たいしたことないんだけど地味に痛い…

キモーいウケるー☆ではなく、うわっ気持ち悪…ってなる話

今日はバイトなので早起きしたのでほんと死ぬほどめんどくさかったんですけど、昨晩の健人の舌さえ思い出せば余裕でした。それがガソリンとなってバイトへ向かいました。今日のバイトは珍しく、いつもは受付的なことなんですが今日はイレギュラーにホールの…

0.5秒の写った舌が1時間の頂点だった

健人、大好きだ。私はキレたり病んだりしない。健人大好き。演技もみんな下手だし安っぽいしということで開始10分しないでクソドラマで間違いないと思ったけど健人の好き度がまた上がった。お目々くりくりで可愛すぎたし足長すぎておかしかったし、セクスィ…

おいおい、マリウスよぉ〜

一度マリウスに心をとらえられてしまうと、もう離れ難い。マリウスにはマリウスにしかない、独特のオーラをまとっていて、それに吸い込まれるように感じる。マリウスを見ていて、才能に溢れた育ちの良い子だとつくづく思う。何よりセンスがすごいといつも思…

嫌われる理由

まず本題と全く関係のない最近の悩みを置いとく。その日の夜に本番があって集中しなくてはいけないとしても、その日の朝は来週のための準備に取り組まなきゃいけないということが、この頃私にはよくある。高校生のときにはそんなことはなかった。結果、その…

北山先輩とみっくん

みっくん。みっくん。北山先輩。みっくん。北山先輩。みっくん。

山田くんごめんね

山田くん、ごめんね。世の女性の20%以上が浮気してること、私が代表して謝ります。ごめんなさい。だからそんなに可愛い顔するのはやめてください。あっそれも私が責任を持って世の中の女にやめさせるので山田くんも女より可愛くなっちゃうのやめてください。

ほぼ日って言葉の意味よくわかんねぇな

来年の手帳なにがいいかなって最近ずっと考えてます。 今年は(去年も)、マンスリーのものだけ使ってきました。 でも今年はウィークリーか、流行りの1日1ページのものも検討中。 前日に次の日の予定を考えてから寝たいし、日記とか面白かったこととか今日練習…

私はこれで良いのか?

ハロー、いいですか、私は決してジャニヲタではありません。ジャニヲタ目指してるわけでもないし、私がジャニヲタを名乗ったら本物のジャニヲタさんに失礼です。私は、平均値より少しジャニーズに興味があるかな程度です。ですが、その平均値を破り初めてか…

クソドラマと風磨

私は下心から生成された人間なのかもしれない。山田涼介くんの端正な顔立ちを眺めるためだけに、理想の息子というドラマを見ている。ドラマの内容は、どうしようもないものだ。つまらない。しかし私はキモヲタなので山田くんを眺めるためだけに見続け、もう…

今考えてることをごちゃごちゃとぜんぶ書いた

今朝は起きて食パンを食べながら山田涼介くんをみていると、食費を節約したいのだが山田涼介くんをオカズに食パンを2枚食べてしまった。食パン2枚分のおかずになる。山田涼介くんは最高のアイドルだと思う。 最近、似たような悪夢を毎日のように見る。5回は…

連休最終日

香りつきの生理ナプキンってのがあると知り、呆れている。 この前リラックマのプリントされた生理ナプキンにムカつきすぎてブログに書いたけど、香りつきにはムカつくのを通り越してあきれることしかできない。 香りつきのナプキンを開発するより、10月のこの時…

人間には複雑な感情がたくさんある。シューマンのクライスレリアーナの終曲は、泣き笑いとも呼ばれる。私の藤ヶ谷への愛情は貶し愛というらしい。 自分がなんの曲を練習すべきか思い出せず、一週間後に本番の曲の練習をすっかり忘れていたり一ヶ月後に本番の…

49

みました。結構好きでした。ただ私はjr萌えしない人なのでちょっとあれなんですけど完璧しょりたんだけをみてました。適当に画像貼りまくりましたけど、撮影当時は16歳かと思います。こんな色気の16歳どこにいるの?すんげぇ。。しょりたんは可愛いルックス…

聡マリカンガルー

サファリパークロケで、カンガルーの袋から顔を出せる、なんかこう写真撮ったりするのに良い感じのやつが2つあって、聡ちゃん、マリウスが入ったんですけど聡ちゃんをいじってマリウスを放置するって空気だったんですね。ほら位置的にもwwそんで誰にもいじら…

聡マリが脱ぐとき、それはセクゾの危機である

あの二人にはギリギリまで、できればずっと…そんなことできるはずないけど…脱がないでほしい。あの天使二人は切り札である。聡ちゃんはあんまり萌えないんだけど、聡ちゃんがインタビューで、1番楽しかったことだか、嬉しかったこと?みたいなこと聞かれて紅…

Ravel考

ラヴェルは音楽史上考えても特に知的で、オーケストレーションの天才と呼ばれる。先人の技法を重んじ、古い枠から出ずに、しかし彼独特の革新的な楽曲を生み出した。関係ないが人柄なども素敵である。しかし私は自分のレパートリーにラヴェルを加えたいとは…

最高の動画

http://youtu.be/vqi9cZrLlco

許せねえ

http://www.youtube.com/watch?v=RIp2Bj0gsRQこれさ、健人が腰ふってからの、中間部の3人の絡みあるじゃん?健人→勝利たんは、すごくセクシーなのに風磨→健人が、適当すぎ。ズレてる。風磨…風磨ゆるせねえ…その後の勝利たん→風磨はすごくうまくいってる。Roc…

健人の魅力

中島健人はオーラ無いとか、オーラ無いからそのへんにいても気づかないとか言う人もいて、それも確かにわかる。あんなにキラキラしてるのにふっとしたときそのへんにいそうな、普通の男の子って感じがする。北山くんや藤ヶ谷に会いたいとか、会えるとか思わ…

健人が好きすぎて泣いてる

健人…ホムカミみました…愛してるよ…健人マジック…最高、あなたは最高だよ持ってる、あなたは中島健人になるために生まれてきた…最高…昨日の夢ひどかった。夢でヘイセイジャンプの山田くんに会ってたところ、ひどい尿意に襲われ、山田くん、ごめん、ちょ、ト…

ザギンで飲んだ結果ジャニーズは最高だと悟った件に関して

ザギンで友達と会いました。前回記事に書いた友達です。俺のイタリアン行きました。立ち食いでいっぱい客入れて、安価で提供するというので売れてる”俺の”シリーズですけど初めて行ったよ。美味しかった!隣に座った…いや立ち食いだから、隣に立った?という…

私は高度経済成長からうまれた

久しぶりにレッスン突然入ったので不安でねれなくなってる情緒不安定女のブログにようこそ!!!とりあえず落ち着こう。寝よう明日友達に会います、9月は会わずに終わった。禁断症状が出た、月1で会わなきゃだめだな…その友達は会ってる間も休憩中みたいな感…