まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

主にSexy鬱


最近元気ないです。いくつかあります。誰か聞いてください。

まずこちら、わたしの極小アカウントの気を抜いたツイートが意外と拡散されちゃった件



勝手に他人のブログを切り取って、しかもふうまを大好きにはなれないとか書いたものが拡散。。なにがあるかわからないね。。。こんなにふぁぼがついたのはもちろん切り取ったブログの文章へのふぁぼだと思うけど、こんな風にふうまのこと言ったのが拡散されてかなりの罪悪感に襲われるくらいにはわたしふうまのことすきです、ごめんねふーま。。。炎上しなくて良かったよ、、、ふぁぼしたひとは健人担とか、全然セクゾじゃないひとが多かったな〜。はぁこんなの初めてだからびっくりしたよ!!すごいね、ついった。。。
ふまはふまのスタンスで良いんだよ、考え方次第だし全否定はしないんだよ。。すごく優しくて面白くて爆モテ野郎なのもわかるよ、ただ過去のダンス事件とかがどうしても許せないだけだよ。。。


そして、FNSで3人でセクシーゾーンのセクシーゾーンを低いキーで歌い上げる事件。。あのピンクの衣装で、、、もう、、嫌。。。ねえねえ今後デビュー曲をもともとのキーで歌えないって恐ろしくない??なんかもうそういうところにセクゾの不安定さ感じるよ。。なによりマリたんが広い世界みつめすぎて、セクゾからふわっと飛び立っていきそうだし、セクシーゾーン然りレイディーダイヤモンドみたいな、歳をとったら絶対あり得ないような楽曲が存在するという事実が、苦しい。。いつまでも続くグループではない感。。。つらい、、、



そしてちょう楽しいセクチャンだったけどおけんとりんの元気のなさ!!わたしたちにもわかるくらい元気ないって、相当元気ないよね。。この頃ドラマとか忙しかったんだろうけど、元気なさげにしてるおけんとりん見て、わたしも元気なくなった。。。




そしてセクゾではなく突然きたゃまくんの話になるけど、図書館な。。
わたしはすずきななちゃんには怒らないし、どこまでが台本で、すずきななちゃんが本当はどの程度思ってるのかなんてわからないし、、
いや、ごめんすずきななちゃんがどうでもよくて興味ないだけかも(笑)


ただ、あーゆー番組であーゆーことをして放送されたっていう、その映像が存在するっていう事実がつらい、、、
わたしにとってきたゃまくんはアツくて頼れてスマートでかっこいくてパフォーマンスが上手でかわいくてきらきらアイドルなんだよ。。バラエティでみんなに溶け込んで上手くコメントしてすずきななちゃんに壁ドンするもブサイクって言われる、そういうきたゃまくんをみるのは。。つらいのかもしれない。。。きたゃまくんがバラエティーやりたがってるのも知ってるし話すのも上手だけど、でもすずきななちゃんにブサイクって言われるとか。。そこまでするかみたいな、、、そう、出川とシュールストレミングを開けたときにも同じようなブログを書いたね。。。



アイドルを好きになって初心者だから。。ちょっとどうすればいいのかわからぬ。。。




そんななか唯一の救いが聡ちゃんでした

f:id:chanshimodesu:20141206005003j:plain

最高なのかなこの子wwww
きたゃまくんのギブミーも歌ったの!それがすっっっっごいかっこよくてわたしはスマホによだれをたらした。。。
聡ちゃん、本当にいい子で頑張り屋さんで大好き。。
世の中の汚いものを見ないで育って欲しい。。。辛い思いしないでくれ聡ちゃん
わたしがいつかジャニーズに飽きても聡ちゃんのことはずっと気にして情報集める自信ある。だいすきだ。。。


ねむすぎてひどい文章だけど忘れないうちにテキトーにでも書こうと思いました。おやすみ。。ねむねむ、、