まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お引越しします

ブログを引っ越すのも何回目だろう…ただ、IDが気に入らないって理由だけで引っ越します。(笑)変えれないんだってさ。それと、今度から日記を日記帳ではなくブログに書こうかな〜と思います。だから更につまんなくなりそう…イベントとか何もなくても更新し…

パジャマを買った話

高いけれど物は良いと知っているので無印良品のパジャマを買いに行く決心をしてお店にいったがいざ値札を見ると勇気が出ずに、売り物のパジャマをさわさわと触っただけで店を出た。そしてユニクロで安くなっていたパジャマを2000円で買った。サイズをMかLか…

特に何があったわけでもないけど、暇なのでブログ書きます。今日は大学の図書館(家から徒歩2分)に行った。受付でカードを出して待っている間、ふっと横をみるとクリスマスのオーナメントが壁に飾ってあったので、なんとなく2秒くらい見ていると、ドサッと突…

主にSexy鬱

最近元気ないです。いくつかあります。誰か聞いてください。まずこちら、わたしの極小アカウントの気を抜いたツイートが意外と拡散されちゃった件あややさんのブログですけど、私これに激しく同意なんですよね。何年か経って、あの頃は色々迷惑かけたな中島…

マイルドジャニヲタ

本日ツイッターで拡散されていた素晴らしいブログで、''マイルドなジャニヲタ''という言葉が出てきて、勝手に拝借する。拝借するってか今後使うわ。めちゃめちゃしっくりきたので。私は自分が今まで何者なのか考えてきた。そりゃ一般人からしたらジャニヲタ…