まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズだらけのカメラロールを見ていたらカフェオレがすっかり冷めてた

こんばんは、最近やる気ない期で授業さぼりまくってる私です…私が生きてくうえで気をつけてることの1つに、貢がないってのがあります。趣味とかに。てか、出すか、出さないか。1か0かです。だから跡部様に貢いだことないし、ジャニーズにも貢ぐつもりないで…

暇つぶし

ハロー。今日は朝と夕方にバイト。そう、朝 ”と” 夕方。つまり、今は何の時間か?暇時間です。待ち時間です。13:30〜16:30までそこらで適当に暇を潰せとのことです。そんなわけで渋谷のスタバでこのブログを書いてます。渋谷のあの、交差点のスタバじゃなく…

セクシーゾーン論、アイドル論

セクシーゾーンは若くしてデビューした故、他のグループに比べて特に、成長・変化から逃れられない。しかしもちろん、どのアイドルグループも少しずつ変化していく。それは良いことでもあり悪いことでもある。当たり前だ。誰だって歳をとっていく。髪型が変…

俺足族は知っている

宮田が本気を出せばイケメンであることを舞祭組として売り出してからは髪も短くしてオタク全面に出してヘラヘラしてるし太ってるけど実際、昔の映像で踊ってるのとかみたら半端なくかっこいい。真顔で踊ってるのに急にニコッ!とかしたら誰よりもイケメンす…

この世の生身のものとしてのヲタを感じて

女はみんな女優!こんばんは!私です!!今日友達に勇気を出して夏休みでジャニヲタになった旨を報告したんですけど、良い子なのでうんうんとうなずいて一生懸命話を聞いてくれたんですけど、マリウスをみて可愛い、すごい!と言ってくれたんですけど、いま…

リラックマに申す

あのさぁ、生理ナプキンがリラックマでも全然嬉しくないからね。あのさぁ、何にでもリラックマつければ良いとか思ってるところ、ない?この世の商品企画部の大人たちさぁ。ね?ちょっと思ってるしょ?とりあえずリラックマ、みたいな流れあるっしょ?ドキド…

ブスだなぁ、好き

玉、いつの間に見てたの!?玉、いつの間に見てたの!?(親指をたてながらドヤ顔で)

私の、ここ5日間の愛が故のdisりツイートそのままコピペ集

正直言うと藤ヶ谷のことは3日に1回くらい救いようの無いブスじゃね?って思うんだよねでもさやっぱあのギャップやらなんやら滑舌の悪さとか性格とかで嫌いになれないんだけど、顔そのものより表情とかが好きなんだけど、まぁ、結論藤ヶ谷は好きなんだけど、…

夢の話

今日、夢の中で人を生き返らせた。この世で友達が死んじゃったんだけど(その子の顔したぬいぐるみ?が冷たくなって動かない、人は死んだら死体が残るんじゃなくてぬいぐるみが残る、キューピーちゃんみたいな素材で出来てる)じゃあもういっこのほう(の世界)…

なーにがアイシティーじゃコラ

男性の平均身長がわからない女、私です。こんばんは。弟は高1にして180は余裕でこえてて、父は190以上…なんかもうよくわからないよね、180以下の男性は小さいとか思ってる悲報、明日から学校オギャー!!無事レポートが終わったので今日は出かけよう!夏休み…

脳についてのわかりづらい雑記(自己満足)

20歳になったところで、まだまだこれからと言いたいところですが、確実に衰えを感じます。脳は20歳から衰えていくって聞きますけど、あれは本当だと思います。私って、頭は悪くないんですけど頭使う力は無いんです。というのは、例えば記憶したりとかみたい…

藤ヶ谷太輔、その魅力

番組ではクールに決めたがりオラオラ系として売っているが実は天然、オフなときは誰よりも大きな声で笑っている。人懐っこく、よく喋る。半端ないギャップの持ち主であり、顔はキリッとしているが笑顔は子犬のようであり、男らしくありながら女子力の高さが…

人生とは何か

レポートって、クソダルじゃないっすか?私が不思議に思うのは、どのレポートでも「その題材を選んだ理由」みたいなことを書くのを求められるんですよ。それを先生が見てどうすんの?私がどうして選んだかなんてさ、資料多いからとか、なんとなく興味あった…

怒涛の1週間など

どうも、大好物は弱った男の人!私でーす!!というのは、疲れた…具合悪い…酔った…寒い…などなど、最高〜!!って思っています。ちなみに最近の私が何よりおそれていることは、青山剛昌さんが死んだらどうしようということです。コナン大好きなんで、謎が謎…