まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

暇つぶし

ハロー。今日は朝と夕方にバイト。そう、朝 ”と” 夕方。つまり、今は何の時間か?暇時間です。待ち時間です。13:30〜16:30までそこらで適当に暇を潰せとのことです。

そんなわけで渋谷のスタバでこのブログを書いてます。渋谷のあの、交差点のスタバじゃなくて少し外れにあるスタバなんですけど、ここ、知る人ぞ知る穴場スタバですよ。アナバスタバ。超落ち着く。静かなの。もう、今最高にリラックスしてる。家かって感じ。


楽なバイトなんですよね〜時給高くないけど。午前も待ち時間がほとんど。ウトウトして怒られたけど。←やる気なさすぎか

月に2回くらいでも全然良いから、びっちりのバイトは私には無理だから助かる!そういうことがあるから時期低くても重宝してるバイト。


お客さんのお見送りしてたら、授業で一緒の1年生の女の子が出てきて、微笑んでくれた!私も接客中なのに、わぁっ!とか言っちゃった。笑

ほんと可愛い子で、ひそかに友達になりたいと思っている…その子と同じ授業の夏休みの宿題、ざっくりいえば好きな曲を練習していくんだったんですけどその子と同じ曲チョイスしていて運命?!って思いました。廊下でもニコッとしてくれて、私なんかの特徴のないブスの顔を覚えてくれてるのかよ〜〜〜〜あ〜〜〜〜友達になりてえ〜〜〜〜100%いい子だ〜〜〜〜


その子は1年生の中で勝手に推しメンですね。

先輩はね3年生に大好きな人がいるんですよ。もちろん女の人ですけど…可愛くてピアノが上手くて、家庭環境とかもやばいんですよ…絵に描いたような家族で、いや、なんかもう非のつけどころがなくて私はあの人のこと女神だとしか思ってない。相当憧れてる。20年間生きてきたけど憧れの女ベスト5には入る…



今スタバで宿題とかやってました。これから高校のときの担任にお手紙書く予定で便箋封筒完備してきたんですけど人目が気になるね?さすがにね?静かといえどもだね。本読むかなぁ。


はぁ。クソ笑どころの無いブログだけど読んでくれてる人いる?今まじアナバスタバでリラックスしてるから、面白いこととかとくに言えないっす。テンションもバイトモードだしね。今日の私は静かでクールで大人っぽくて水川あさみに似てる私なんで。はい、そうなんです。第一印象です。私の。えぇ。バイトだとかあまり仲良くない人とか体力使いたく無いときは第一印象に留まっておけばいいんですよ。他のバイトの子たちは一緒にランチに行ったんですけど、私根暗ですし、宿題やりたいし、そんなに仲良く無い人たちと13:30〜16:30過ごす体力ないし、スタバに逃げましたね。その子たちはマックに行ったんで、スタバで宿題してくるって、もう、引きますよね。格が違う女だと思われますよね。でも良いんです。なぜなら静かでクールな水川あさみだからです。今の私にはアリなんです。便利でしょ。顔はいくつもあったほうが便利なんだよ、いくつもあることがバレると嫌われる可能性もあるんだけど私は統一できないよ、自分でも制御がきかない。でも女は誰でも女優だからね。おしまーい。スタバで隣にいいにおいのお姉さんが座ってきた。こんにちは。お姉さん。これで手紙は確実に書くのやめるわ。お姉さんアップルのノートパソコン出しました。できる女や〜〜〜〜はっ!?待てよお姉さんアップルのノートパソコン出してから次に携帯電話を3つ綺麗に並べました!!!お姉さん!!!!!デキる!!!!!!!!!!!デキる〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!