まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤ヶ谷元彼論

人生が嫌になったので、やらなきゃいけないことを全て放置し、昔のキスマイBUSAIKUを観ていた。初回と第二回、それと第三回を少し観た。最近のキスブサに見慣れていると、スタジオの皆(特に藤ヶ谷)のテンションの高さに圧倒される。私は今となっては中島健人…

美術館にいったことなど

チューリッヒ美術館展、行ってきました。今日。授業が休講になって1限しか無かったので。色んなジャンル?の絵が幅広くあったのでなんかお得感があり(語彙w)楽しかったです!私は中学の美術の成績が2とかだったりしたくらい極度の芸術オンチなんで、あれです…

おんにゃのこ

今日はモニターのバイトで、まぁざっくり分類分けすれば美容関係、の人たちとお話しする機会があったんですがまぁ、切なくなるんですよ私。普段学校にいるとわかんないんだけど、外の世界に出ると、これが普通なんだなぁ…と。まず、シャンプーとか化粧水とか…

SexyZone問題

セクゾファンを勝手に少しフォローしてるんだけど、みんな病んでる。3人で活動してることについて。私も意味わからんし、3人でいるとバランス悪いってのもわかるし、新曲ダサいなと思うし(笑)クソ商法だし、写真集も納得いかないから買う気ないしソロ活動…

優しくなりたい

私が性格悪いので、必然的に私の周りにいる人は性格が良い。私が性格悪いので、よっぽど良い人じゃないと付き合いたくないからだ。だから、私の友達はみんな優しい。でも皆が優しくしてくれる良い人たちばかりなので、私は更に甘えたり、性格の悪さをさらけ…

精神的なアレ

精神的なアレで5限をサボった。皆は今頃授業が終わったところだけど私は晩ご飯を食べ終わったところ。(笑)思えば高3から授業を、さぼってたなと。義務教育なのに。自習とか総合、出ずに帰ったりしたな…精神的なアレで。ほっといても精神的なアレはどうにも…

COLORS

今日、人生で初めて、雑誌を買った。私はいい歳して、ファッション誌やら、なんやら、全ての雑誌を1度も買ったことは無かった。立ち読みでも済むのに、お金払うのがもったいないと思っていたからだ。ファッション誌は、美容室に行ったときにすごい速さでなる…

毎日、やることをやれずに終わる。目標設定が無茶なのか自分が怠けてるのか…後者だとは思う。思うけど、いつも自分を下にみる評価をしてしまうのがクセだ。自分が怠けたんだ、自分が努力不足だったんだ…いつもそういう結論になる。でもそんなの何の効果もな…