まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

COLORS

今日、人生で初めて、雑誌を買った。


私はいい歳して、ファッション誌やら、なんやら、全ての雑誌を1度も買ったことは無かった。立ち読みでも済むのに、お金払うのがもったいないと思っていたからだ。ファッション誌は、美容室に行ったときにすごい速さでなるべくたくさん読んでいた。


しかし今日私は800円払って紙切れを買った。ザテレビジョンCOLORSである。

理由はもちろん中島健人のインタビューだが、人生初めての雑誌を買う決心をするほど中島健人が本気で好きであることに気づいて欲しい。


健人のインタビューの内容、やはり良い。ツイッターで、買った人が、やっぱり健人はすごいとか惚れ直したとか言うんで…確かに健人は結構、良いこと言うんですよね。で、ツイッターで流れてきた写真も、かっこよかったので、買おうと。


何より私は不安なsexyzone情勢が、なんだか大丈夫なんじゃないか?と思った。二人とは離れて活動してる、とキッパリ言う健人。しかし文章を読んでいくと、私は今のセクゾに不満しかなかったが、健人がそう言うんなら、大丈夫なんじゃないかな、そう思えた。



人生初めての雑誌、家に着いてパラパラめくって、ワクワクする感じがたまらない。雑誌、楽しい。健人以外興味ないけど、金払ったんだから読まなきゃ。って少し読んだけど、でも健人のインタビューが1番良いな。。