まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

お引越しします

ブログを引っ越すのも何回目だろう…ただ、IDが気に入らないって理由だけで引っ越します。(笑)変えれないんだってさ。それと、今度から日記を日記帳ではなくブログに書こうかな〜と思います。だから更につまんなくなりそう…イベントとか何もなくても更新し…

パジャマを買った話

高いけれど物は良いと知っているので無印良品のパジャマを買いに行く決心をしてお店にいったがいざ値札を見ると勇気が出ずに、売り物のパジャマをさわさわと触っただけで店を出た。そしてユニクロで安くなっていたパジャマを2000円で買った。サイズをMかLか…

特に何があったわけでもないけど、暇なのでブログ書きます。今日は大学の図書館(家から徒歩2分)に行った。受付でカードを出して待っている間、ふっと横をみるとクリスマスのオーナメントが壁に飾ってあったので、なんとなく2秒くらい見ていると、ドサッと突…

主にSexy鬱

最近元気ないです。いくつかあります。誰か聞いてください。まずこちら、わたしの極小アカウントの気を抜いたツイートが意外と拡散されちゃった件あややさんのブログですけど、私これに激しく同意なんですよね。何年か経って、あの頃は色々迷惑かけたな中島…

マイルドジャニヲタ

本日ツイッターで拡散されていた素晴らしいブログで、''マイルドなジャニヲタ''という言葉が出てきて、勝手に拝借する。拝借するってか今後使うわ。めちゃめちゃしっくりきたので。私は自分が今まで何者なのか考えてきた。そりゃ一般人からしたらジャニヲタ…

藤ヶ谷元彼論

人生が嫌になったので、やらなきゃいけないことを全て放置し、昔のキスマイBUSAIKUを観ていた。初回と第二回、それと第三回を少し観た。最近のキスブサに見慣れていると、スタジオの皆(特に藤ヶ谷)のテンションの高さに圧倒される。私は今となっては中島健人…

美術館にいったことなど

チューリッヒ美術館展、行ってきました。今日。授業が休講になって1限しか無かったので。色んなジャンル?の絵が幅広くあったのでなんかお得感があり(語彙w)楽しかったです!私は中学の美術の成績が2とかだったりしたくらい極度の芸術オンチなんで、あれです…

おんにゃのこ

今日はモニターのバイトで、まぁざっくり分類分けすれば美容関係、の人たちとお話しする機会があったんですがまぁ、切なくなるんですよ私。普段学校にいるとわかんないんだけど、外の世界に出ると、これが普通なんだなぁ…と。まず、シャンプーとか化粧水とか…

SexyZone問題

セクゾファンを勝手に少しフォローしてるんだけど、みんな病んでる。3人で活動してることについて。私も意味わからんし、3人でいるとバランス悪いってのもわかるし、新曲ダサいなと思うし(笑)クソ商法だし、写真集も納得いかないから買う気ないしソロ活動…

優しくなりたい

私が性格悪いので、必然的に私の周りにいる人は性格が良い。私が性格悪いので、よっぽど良い人じゃないと付き合いたくないからだ。だから、私の友達はみんな優しい。でも皆が優しくしてくれる良い人たちばかりなので、私は更に甘えたり、性格の悪さをさらけ…

精神的なアレ

精神的なアレで5限をサボった。皆は今頃授業が終わったところだけど私は晩ご飯を食べ終わったところ。(笑)思えば高3から授業を、さぼってたなと。義務教育なのに。自習とか総合、出ずに帰ったりしたな…精神的なアレで。ほっといても精神的なアレはどうにも…

COLORS

今日、人生で初めて、雑誌を買った。私はいい歳して、ファッション誌やら、なんやら、全ての雑誌を1度も買ったことは無かった。立ち読みでも済むのに、お金払うのがもったいないと思っていたからだ。ファッション誌は、美容室に行ったときにすごい速さでなる…

毎日、やることをやれずに終わる。目標設定が無茶なのか自分が怠けてるのか…後者だとは思う。思うけど、いつも自分を下にみる評価をしてしまうのがクセだ。自分が怠けたんだ、自分が努力不足だったんだ…いつもそういう結論になる。でもそんなの何の効果もな…

ジャニーズ好きでいることが辛くなってきた

理由その1、北山宏光わたしは北山くんが大好きだったんですけど、最近短髪になってまぁドラマか何か控えてるのかなとか思ってたらまさかの何もない感じで、29歳になったんで色気だしてらんないから切ったみたいなこと本人言ってて、ちょwwwwwwってなりました…

こんな感じでした。まぁ決めれないよね。コートって大事だよね。店中のコートまじで10着は試着したから店員の噂になってるな。でも、靴が定価の半額で買えたし、奮発してワコールで姿勢が良くなるブラジャー買ったからよし。ブラジャー定価だったし高かった…

佐藤勝利(17)、ありがとう

17歳のしょりたん。たくさんのトキメキをありがとう!しょりたんのことは、みーーんなが大好きだと思う。セクシーゾーンの0番!可愛くて男らしくてキラキラのしょりたん!ありがとう!これからの君の人生もずっとキラキラだ!君の瞳も、いつスクショしてもキ…

へいせいじゃんぷのPVを観ながら腹筋してたら顔面にスマホ落とした

こんばんわー。爪が事故ってピアノ練習捗らないので、思い切って、今日はやんなくていいやと思い、ピアノ弾く以外の雑事を色々済ませようと思ったんだけど、高校時代の担任の先生に手紙書いてたら眠くなった。爪の事故、たいしたことないんだけど地味に痛い…

キモーいウケるー☆ではなく、うわっ気持ち悪…ってなる話

今日はバイトなので早起きしたのでほんと死ぬほどめんどくさかったんですけど、昨晩の健人の舌さえ思い出せば余裕でした。それがガソリンとなってバイトへ向かいました。今日のバイトは珍しく、いつもは受付的なことなんですが今日はイレギュラーにホールの…

0.5秒の写った舌が1時間の頂点だった

健人、大好きだ。私はキレたり病んだりしない。健人大好き。演技もみんな下手だし安っぽいしということで開始10分しないでクソドラマで間違いないと思ったけど健人の好き度がまた上がった。お目々くりくりで可愛すぎたし足長すぎておかしかったし、セクスィ…

おいおい、マリウスよぉ〜

一度マリウスに心をとらえられてしまうと、もう離れ難い。マリウスにはマリウスにしかない、独特のオーラをまとっていて、それに吸い込まれるように感じる。マリウスを見ていて、才能に溢れた育ちの良い子だとつくづく思う。何よりセンスがすごいといつも思…

嫌われる理由

まず本題と全く関係のない最近の悩みを置いとく。その日の夜に本番があって集中しなくてはいけないとしても、その日の朝は来週のための準備に取り組まなきゃいけないということが、この頃私にはよくある。高校生のときにはそんなことはなかった。結果、その…

北山先輩とみっくん

みっくん。みっくん。北山先輩。みっくん。北山先輩。みっくん。

山田くんごめんね

山田くん、ごめんね。世の女性の20%以上が浮気してること、私が代表して謝ります。ごめんなさい。だからそんなに可愛い顔するのはやめてください。あっそれも私が責任を持って世の中の女にやめさせるので山田くんも女より可愛くなっちゃうのやめてください。

ほぼ日って言葉の意味よくわかんねぇな

来年の手帳なにがいいかなって最近ずっと考えてます。 今年は(去年も)、マンスリーのものだけ使ってきました。 でも今年はウィークリーか、流行りの1日1ページのものも検討中。 前日に次の日の予定を考えてから寝たいし、日記とか面白かったこととか今日練習…

私はこれで良いのか?

ハロー、いいですか、私は決してジャニヲタではありません。ジャニヲタ目指してるわけでもないし、私がジャニヲタを名乗ったら本物のジャニヲタさんに失礼です。私は、平均値より少しジャニーズに興味があるかな程度です。ですが、その平均値を破り初めてか…

クソドラマと風磨

私は下心から生成された人間なのかもしれない。山田涼介くんの端正な顔立ちを眺めるためだけに、理想の息子というドラマを見ている。ドラマの内容は、どうしようもないものだ。つまらない。しかし私はキモヲタなので山田くんを眺めるためだけに見続け、もう…

今考えてることをごちゃごちゃとぜんぶ書いた

今朝は起きて食パンを食べながら山田涼介くんをみていると、食費を節約したいのだが山田涼介くんをオカズに食パンを2枚食べてしまった。食パン2枚分のおかずになる。山田涼介くんは最高のアイドルだと思う。 最近、似たような悪夢を毎日のように見る。5回は…

連休最終日

香りつきの生理ナプキンってのがあると知り、呆れている。 この前リラックマのプリントされた生理ナプキンにムカつきすぎてブログに書いたけど、香りつきにはムカつくのを通り越してあきれることしかできない。 香りつきのナプキンを開発するより、10月のこの時…

人間には複雑な感情がたくさんある。シューマンのクライスレリアーナの終曲は、泣き笑いとも呼ばれる。私の藤ヶ谷への愛情は貶し愛というらしい。 自分がなんの曲を練習すべきか思い出せず、一週間後に本番の曲の練習をすっかり忘れていたり一ヶ月後に本番の…

49

みました。結構好きでした。ただ私はjr萌えしない人なのでちょっとあれなんですけど完璧しょりたんだけをみてました。適当に画像貼りまくりましたけど、撮影当時は16歳かと思います。こんな色気の16歳どこにいるの?すんげぇ。。しょりたんは可愛いルックス…