まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

0.5秒の写った舌が1時間の頂点だった

f:id:chanshimodesu:20141025003629j:plain




健人、大好きだ。

私はキレたり病んだりしない。健人大好き。

演技もみんな下手だし安っぽいしということで開始10分しないでクソドラマで間違いないと思ったけど健人の好き度がまた上がった。お目々くりくりで可愛すぎたし足長すぎておかしかったし、セクスィー入れてきた。

健人のシャワー浴びるシーン無意味すぎて笑った(笑)ジャニヲタを釣る意図でやるのやめろよ…

はぁ、イケメンだった。

なんかうまく言えないけど、健人の良いとこたくさんあったのに、0.5秒くらい写った舌が強烈すぎた。

舌をみて綺麗って思ったの初めてだわ、あんな綺麗な舌あるのか?

薄かったよね。ほんと薄かった、キラキラして薄くて表情もよくてエロすぎた

あっそうだ酒飲んでる健人みれたし♡♡♡

でもよっぱらうシーン下手すぎたな健人泥酔とかしなさそうだもんな。でもあのシーンの健人かわいすぎたな。