まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

キモーいウケるー☆ではなく、うわっ気持ち悪…ってなる話

今日はバイトなので早起きしたのでほんと死ぬほどめんどくさかったんですけど、昨晩の健人の舌さえ思い出せば余裕でした。それがガソリンとなってバイトへ向かいました。


今日のバイトは珍しく、いつもは受付的なことなんですが今日はイレギュラーにホールの中に入りました。某ホールです。初めて入りました。働いてるくせに客として来たことないんで。

で、紅白も少年倶楽部もここで撮ってるのかと思うと健人を生々しく感じました。多分ですけどジュニア時代からジャニーズならよく来る場所ですよね。そう思うとたまらなかった。ホールに入ったのは、荷物番として、荷物の横に1時間ひたすら黙って座ってるっていう、楽なんだか辛いんだかよくわからない仕事だったけど、健人もここに立ったんだよな…とか思ってると、幸せな気分で1時間が経ちました。


健人の舌で1週間もちます。