まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

へいせいじゃんぷのPVを観ながら腹筋してたら顔面にスマホ落とした

こんばんわー。爪が事故ってピアノ練習捗らないので、思い切って、今日はやんなくていいやと思い、ピアノ弾く以外の雑事を色々済ませようと思ったんだけど、高校時代の担任の先生に手紙書いてたら眠くなった。



爪の事故、たいしたことないんだけど地味に痛い。昨日、朝目が覚めた瞬間から痛かったし。

保湿マジで気をつけよう。お皿洗いのときゴム手袋履こう。本当に手は大事にしなきゃいけないんだと身を持って感じた。まぁ、今回は初めての失態なので見逃す。明日はこれを機に美術館に出かけようと思う。




この前全身鏡を街中でみたら、デブすぎてビビった。

ビビったので、今日へいせいじゃんぷのPV観ながら腹筋した。捗った。これからもへいせいじゃんぷのPVをみるときには腹筋を課す。



日曜のツイテッターで健人の事故画が流れた。健人、放送されるの嫌だっただろうな。。前髪全部めくれた健人ね(笑)


私はむしろ好きだなと思ったね。普段キラキラアイドルなのに、たまに、ふっとどこにでもいそうな男の子になるのが好きなんだ。


しかしその2日後の今日、北山くん。。

ただでさえ今の短髪許せないのに、今日は出川哲朗シュールストレミングを開けてクセぇ!!!!ってなっててなんかもう……

健人がハゲとディスられたばかりなのに今日は北山くんが……私の今、2大・好きな人って健人と北山くんなんですよ。ほんともう私どうすれば…つらすぎ………





そして、セクゾの30日発売の写真集をゲットしてる人がいて少しツイッターで情報収集できたのですが、やはり9割が3人の写真だと。


新曲もダサすぎるし、3人だけで活動させようとするし、なんなんだろ。

かといって今聡ちゃんマリウスを戻してきたら、ファミリーたちの扱い雑すぎるし、ほんとなんなんだろ。


わたしはファミリーが自然消滅で解体して神宮寺たちとかももっと活躍できるとこいって、何事も無かったかのように5人体制に戻ってくれるのが理想(笑)

追加された4人に非はないけど、5人で完璧なグループだからこれ以上つけたさなくて大丈夫なので、他のところで活躍してほしい。

奇跡のような5人なのに、趣味の悪い大人のせいで苦しまなきゃいけないとかつらい。それにしょりけんとふまの3人だけだとそんなに良いユニットとも思えない。聡ちゃんマリウス、絶対必要でしょ。3人で売り出すメリットが全然わかんないし、流動的なグループになるって言われて3人での曲が発表されて、今回は3人なんだって思ったのに次も3人。そしてレコード会社から、3人での活動をメインにこれからはやっていきます、とのこと。わけわからない。この世の汚い部分をみてしまった気持ちだ。