まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

連休最終日

香りつきの生理ナプキンってのがあると知り、呆れている。

この前リラックマのプリントされた生理ナプキンにムカつきすぎてブログに書いたけど、香りつきにはムカつくのを通り越してあきれることしかできない。

 

香りつきのナプキンを開発するより、10月のこの時期からスケジュール帳を、12月までのやつじゃなくて3月までのを売るとかのほうが絶対需要ある。3月までのスケジュール帳が、今、欲しい。誰か気付け。

 

 

連休が今日で終わる。

土日からの、月から木が休みだった。で、明日の金曜学校いって、また土日。

まぁ土曜から木曜休みの6日間休みだったわけさ。

6日のうち2日は1日中バイトしてた!

あとの4日は~練習したり、家事したり、調律師さんが来たり、、

中島健人主演の銀の匙、発売&レンタル開始日にレンタルしてきて

それを夜みるのを楽しみに1日練習したけど

銀の匙は全然面白くなかったです。。個人的に。。。

 

というわけで、こういう連休ってのももう、冬休みにならないと無いんですね。。。がっかり・・・明日からやっていけるかなぁ。。。