まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

ほぼ日って言葉の意味よくわかんねぇな

 

 
来年の手帳なにがいいかなって最近ずっと考えてます。
 
今年は(去年も)、マンスリーのものだけ使ってきました。
でも今年はウィークリーか、流行りの1日1ページのものも検討中。
前日に次の日の予定を考えてから寝たいし、日記とか面白かったこととか今日練習した曲とか音楽のこととか色々、一冊にまとめてメモりたいと思った。
あり得ないと思っていたほぼ日手帳は今では最有力候補。実物見てみたいからロフト行かなきゃな。にしても、値段高すぎる…中身買えてもカバーセットで買えないかも…うう…
 
 
 
f:id:chanshimodesu:20141021084340j:plain
 
すっぴん髪ペタンコ健人。健人のすっぴんを見て私は”すっぴん萌え”なる言葉の意味を初めて理解した。マジ萌える。
昨日寝る前に見ました、動画サイトで。セクゾが紅白に出るまでの半年間に密着したやつ。
ほんとに忙しいんだなー舞台と掛け持ちしながらレギュラー番組の収録、アルバムの録音、振り付けの練習…すぎょい。アイドルすぎょい。
いつもカメラの前では元気な健人も、忙しさがピークのとき、”初めてカメラの前で見せる姿だった”ってアナウンスが入って、いすでカクカクしながら寝る健人が映った。愛おしい。