まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

f:id:chanshimodesu:20141029235610j:plain




こんな感じでした。まぁ決めれないよね。コートって大事だよね。店中のコートまじで10着は試着したから店員の噂になってるな。



でも、靴が定価の半額で買えたし、奮発してワコールで姿勢が良くなるブラジャー買ったからよし。ブラジャー定価だったし高かったけど、ブラジャー足りなかったから。




というわけで爪の事故で昨日今日さぼりまくったんで、明日から心を入れ替えて頑張ります。




黒服物語の現場でハロウィンの差し入れをする健人、想像したら愛おしすぎました。健人も頑張ってます。私も頑張ります