まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

SexyZone問題

セクゾファンを勝手に少しフォローしてるんだけど、

みんな病んでる。

3人で活動してることについて。


私も意味わからんし、

3人でいるとバランス悪いってのもわかるし、

新曲ダサいなと思うし(笑)

クソ商法だし、

写真集も納得いかないから買う気ないし

ソロ活動目立つし。健人とかドラマあるから、最近は特に。


セクゾの未来は明るくないって。みんな言う。



私も、ほんの少し前までそう思ってたんですけど

今は違います。

テレビジョンCOLORSの健人読んで、

そっか、大丈夫かなと思いました。


確かにセクゾがこのままいっても、爆発的な国民が認めるグループにはなれないのかもしれないけど、したいんだと思う。

それに、やっぱりセクゾがこのままだったら0番勝利にふまけんっていうのが優先順位高くなるし、聡マリがおざなりになるんだと思う。


聡マリが最強になって戻ってきたときは、5人全員優先順位高くて平等になってほしいし、それを目指してるんだと思う!



嵐とかみてると本当に理想的で…

いつかこんな風に5人全員がセンターになれるようになってほしい!健人とかが言うみんながセンターになれるように頑張るって嵐みたいな感じかなと思った!



最初風磨みたときなにこいつとか思ってたけど(笑)

実は優しいやつだってわかってるし、

みんなもグループのこと好きだと思うから

誰もSexyZoneやめないと思う!


確かに納得いかないこと多すぎるし

ポニキャはカスなのかなとか

飯島は何考えてるんだろとか思うけど


最高な5人を

周りの大人が だめにしないでほしいけど



きっと!信じよう!