まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

49

f:id:chanshimodesu:20141012235917j:plain

f:id:chanshimodesu:20141013000000j:plain

f:id:chanshimodesu:20141013000009j:plain

f:id:chanshimodesu:20141013000028j:plain

f:id:chanshimodesu:20141013000050j:plain

f:id:chanshimodesu:20141013000100j:plain


みました。結構好きでした。

ただ私はjr萌えしない人なのでちょっとあれなんですけど完璧しょりたんだけをみてました。

適当に画像貼りまくりましたけど、撮影当時は16歳かと思います。こんな色気の16歳どこにいるの?すんげぇ。。


しょりたんは可愛いルックスが邪魔をして(?)気づかないかもしれないけど実際男らしくてプライド高くて本当にカッコ良い子だなと思う。最高のルックスにふさわしい中身を兼ね備えてるなぁ。国宝だよ。



前のセクチャンで聡ちゃんに謝ったくだりとか本当しょりたんらしくて好きだなぁ。聡ちゃんも ごめん!と言われて間をおかずに そんなことないっ!と即答。しょり聡、うつくしすぎ。これからも二人はどんどん仲良くなってくんだろうなぁ。




セクゾの新曲がまた3人だけって発表されたけど、新曲がどうこうっていうより聡マリちゃんのメンタルが心配だね。セクゾは5人の方がバランス良いと思うんだ。セクシーボーイズだかファミリーだかを全然勉強してなくて誰がいるのかすらわかってないのに、こういうこと言うのはあれなんだけど、この5人の奇跡のバランスに他の人入ってこないでほしい。増やさなくて良いよ…やめてほしい。なんてセンスの無いマネージメント?プロデュース?なんだ。