まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

この世の生身のものとしてのヲタを感じて

女はみんな女優!こんばんは!私です!!

今日友達に勇気を出して夏休みでジャニヲタになった旨を報告したんですけど、良い子なのでうんうんとうなずいて一生懸命話を聞いてくれたんですけど、マリウスをみて可愛い、すごい!と言ってくれたんですけど、いまいち、ピンときてないような感じでしたね。というのは、ジャニヲタというのがわからないんです。どういう感じ?曲とか聴くのが好きなの?って聞かれて、いや、そんなクリーンな清らかなことじゃないんだって思いました。だって今日の私の楽しみは授業がおわったら家帰ってスマホで動画サイトで昨日のsexy zone channelをみることだったんです。まぁ午前の時点で、ツイッターに放送の画像が流れてきたんですけど、”sexy zoneは5人!”と書いたプリクラの画像とか流れてきてて、今セクゾって色々大変ですからね、あれはオケントの筆跡かなとか、もう、高まりまくったんですけど、

話がそれました、で、18時くらいにみようとしたんですけど動画消されてて、生きる希望失ったんです。でもさっきやっと動画みつかって、見終わったんでブログ書いてる次第です。ちなみにsexy zone channelは、最近の勢いで言えばキスマイブサイクを、はるかにしのぎます。地上波じゃないけど。で、友達に話したところが本題なんですけど、私のジャニーズへの愛は基本的に10人くらいしかフォロワーのいないツイッターの裏垢でしか披露しないんですけど、初めて今日生身の人間に口頭で喋ってみた感じ、つまり、自分のヲタをツイッター上ではなく現実のこの世界に感じた瞬間、私は、こう思いました、”ヤバイ”。







話はメチャ変わりますけど、ツイッターのおすすめユーザーに元彼が出てきたんで、見に行ったんですよ、ええ、見に行きました、良いですよね?で、何つぶやいてんのかと思ったら友達に、お触りありのキャバクラのおすすめの娘を伝授してるんですよ。ハァ〜〜〜〜?お前が?気小さくてビビりでハッキリしないお前がキャバクラでおっぱい触ってんの、ハァ〜〜〜〜???世の中それで良いの?お前も偉くなったもんだな、クソ!!!!!!!お前程度が!!!!!40分に6000円だか7000円だか払ってクソ!!!世の中!!!!!!世の中ってなに!!!!!!


ってなったんですけど、私キャバクラってどうなんかなって思うんですよね。いや、良いんですけど、そりゃダメじゃないんですけど、なんかね、逆に風俗に行ってセックスしてくるほうが許せるんですよ。いや、そういう風俗店そのものは良くないと思うんですよ法的にも。まぁそこは置いといて、だって性欲をどうにかしたくても彼女いなかったらそうするのが良いじゃないですか。多分。でもさ、キャバクラにお触りしに行くっていうのは性欲とか本能とかの問題じゃなくて、それただの怠慢ですよ。いや、良いんですよ?癒されにお金払って行くんだから。ただ、大切な人が行ってたら嫌だな。お父さんが行ってたら嫌だな。それは男として仕方のないってことではなくない?お触りは。お触りは我慢できるしょ。付き合いでキャバクラやクラブに行くって、男社会、スゲェ。いや、クラブなら全然いいんだけど。いいんだけどさ、すごくない?女は付き合いでホストクラブ行かなきゃいけないとか無いっしょ??いやー性欲のメカニズム知りたい。今度男の人に聞きたい。


全然話違うんですけど、もし私が男だったら、彼女とさ、デート行ってさ、まぁ、彼女の家まで帰り送ってさ、とめてさ、今日は楽しかったねとか言ってさ、いやまぁそのへんどうでもいいや、要するにさ、シートベルトしたまんまの彼女にキスしたくないですか??????身動きとれない彼女に車という密室、できれば夜の暗闇の中でキスしたいんですけど気のせいかな???????左手は彼女の肩?首?頬?わかんないけどそのへんで右はハンドルに!ハンドルにstayしたまんまで!グッと体をひねって!チュッと!!どう!?どうかな?!?!?!ああ、何言ってるんだろう