まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

リラックマに申す

あのさぁ、生理ナプキンがリラックマでも全然嬉しくないからね。あのさぁ、何にでもリラックマつければ良いとか思ってるところ、ない?この世の商品企画部の大人たちさぁ。ね?ちょっと思ってるしょ?とりあえずリラックマ、みたいな流れあるっしょ?ドキドキもののドラマとか映画には、とりあえず福士蒼汰、みたいな流れあるでしょ?福士蒼汰はね。良いじゃん。嬉しいじゃん。あのさ、生理ナプキンなんて、自分しか見ねえから。彼氏にリラックマ持ってるよ可愛いでしょアピール、生理ナプキンじゃ出来ねえから。リラックマ好きな子だっているけどさ、リラックマのキーホルダーとかつけてさ、リラックマのプリントされた物持ってさ、どこか”リラックマの好きな自分”も好きじゃん?わかる?あのな、私だったら、自分のルックスでリラックマ持たねえよ。ふまえてるから。私はリラックマに”負ける”から。リラックマつけてる人はそのへん自分のポッシビリティーを自覚してるから。いや、仮に今の話に賛成できないとしてもだよ?生理ナプキンだぜ?ビリって開けて使って捨てるんだよ?どう?リラックマって生理ナプキンにおいて本来の能力出し切ってる?ねぇ?リラックマのポッシビリティー考えたことある?リラックマのこと、どこか下に見てない?リラックマのコンドームとかあるんだよ、ねぇ?それでもリラックマ可愛い?嬉しい?リラックマ仕事選ばなすぎじゃね?そんなのほほんとした顔してコンドームに載るの?ねえ?プライドは?日本の経済を多少なりとも動かしていて老若男女に好かれているという自覚は?ねぇ?良いの?それで良いの?いや、リラックマが良いんなら私は何も言わないよ。でもさ、一回よく考えててみて。言いなりにならないで、自分自身でさ、よーく考えてみて。うん、じゃあそーゆーことだから。