まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

聡マリカンガルー



サファリパークロケで、カンガルーの袋から顔を出せる、なんかこう写真撮ったりするのに良い感じのやつが2つあって、

聡ちゃん、マリウスが入ったんですけど

聡ちゃんをいじってマリウスを放置するって空気だったんですね。

f:id:chanshimodesu:20141009225932j:plainほら位置的にもww



f:id:chanshimodesu:20141009225946j:plain



f:id:chanshimodesu:20141009230000j:plain



そんで誰にもいじられずさみしそうに袋に入り続けるマリウスのところに、見かねた健人がやってきたのです


f:id:chanshimodesu:20141009230225j:plain


ほらマリウス、餌だよーみたいなこと言って。マリウスも中途半端にパクパクしてました、無言で、カメラに伝わらないくらいの。


つまりこれ番組のためとかウケ狙いじゃなくて本当に、オフな雰囲気で、ただマリウスにかまってあげようっていう、それだけで健人が来た感じだったんですけど、それがなんかもう、健人、好き……ってなりました。もう、健人最高だよな。


f:id:chanshimodesu:20141009230516j:plain


可愛すぎるし。なんなの。



ツイッターで、マリウス カンガルーとかで検索したんだけど、カンガルーマリウスにかまってあげた健人の最高さについてのツイートが見つからず心外でした。