まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

聡マリが脱ぐとき、それはセクゾの危機である




あの二人にはギリギリまで、できればずっと…そんなことできるはずないけど…脱がないでほしい。あの天使二人は切り札である。聡ちゃんはあんまり萌えないんだけど、聡ちゃんがインタビューで、1番楽しかったことだか、嬉しかったこと?みたいなこと聞かれて紅白のときに楽屋で、狭いテーブルで5人でお弁当食べたことって答えたの知って震えた。あの子メンバー愛いちばんやばそう。良い子だわかわいいし、、食べ物の好き嫌い激しいし、、萌えないんだけどさ。。。

しかし聡ちゃんが未なのか済なのかとか考えてしまうんですけど、あの子オス化止まらないですよね?どうなんですか?若くて未の男の子ってあそこまでオス化しますか?


f:id:chanshimodesu:20141008222438j:plain

ところでしょりたんはどうしていつでも少女漫画のように目が潤んでるんですか?どのタイミングでスクショしてもキラキラ入ってて意味不明。