まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

おんにゃのこ

今日はモニターのバイトで、まぁざっくり分類分けすれば美容関係、の人たちとお話しする機会があったんですが

まぁ、切なくなるんですよ私。

普段学校にいるとわかんないんだけど、外の世界に出ると、

これが普通なんだなぁ…と。

まず、シャンプーとか化粧水とかの選ぶ基準聞かれても、馬鹿の一つ覚えみたいに”安いやつを買ってる”しか言えない。なんにも気遣ってない。実家にいるときは親が勝手に買ってきたシャンプーをなんの不思議もなく使ってたんですけど、自分で好きなの使いたい!とかは無かったんですか?って言われて、そんな選択肢があったんだ…と思ったし


宣伝のこととか聞かれても、テレビもみない、雑誌もみない

ファッション雑誌の話にもなったけど、買ったことない…と答えるしかないし。だって、本当に買ったことないもん

じゃあどこで商品とかファッションとかチェックしてるんですか?と言われても、いやチェックしてないですね…っていうね

なんかもう、女として終わりだよね…(笑)

趣味は?とか、聴く音楽は?とか聞かれても、趣味なんて無いし、音楽については音大生だからってのもあるけどだいたいクラシックでしょ?…


なんか時間の使い方下手なのかな?(笑)

ほんとに女として当たり前のことなんにもしてないんだなって、寂しくなっちゃったよ。


今日はヘアー中心のバイトだったけど、髪にもなんにも興味ないし、こういうものがあるってのも知らないし



あとね、ファッションに関して!言いたい!

私、可愛いって思う服はもちろんあるし全然嫌いじゃないのファッションは!

でも、私が好きな服って高い、その高いっていうのは貧乏な自分では買えないってこと!

自分が買える値段では好きな服は買えない


それに、大人っぽかったりしっかりしてたりキチンとしてる服が好きだから

今から着ても老けてみえるだけだし、週に5回大学に行くわけだけど大学に着ていける服じゃない!

今も奮発して買ったお気に入りは何着かあるけど着るタイミング全くない。



そんで、体重も増えて太ったわけだから、ますます着る服がなくなって、、

って感じで、ファッションに対する興味とかやる気がすっかり無くなっちゃった(^^;;



なんかねー。悲しくなるね(笑)普通大学生って皆、可愛くして、可愛い服いっぱい着て、、、


うーん。この気持ちをなんて書いたら伝わるのかわかんないけど(笑)

そんなようなことを思いました。ってブログに書きたくなっただけ。自己満。。