まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

精神的なアレ

精神的なアレで5限をサボった。

皆は今頃授業が終わったところだけど私は晩ご飯を食べ終わったところ。(笑)


思えば高3から授業を、さぼってたなと。義務教育なのに。

自習とか総合、出ずに帰ったりしたな…精神的なアレで。


ほっといても精神的なアレはどうにもなんないので、練習するしかないんですよね…やることたくさん多すぎてヤバい!ってなるんだけど、いざやろうとしたら、多すぎて無理!ってなって、現実逃避して、、やんなきゃやばい!って振り出しに戻る。そして繰り返し。。。


はぁーー。間に合うのかな色々。時間の使い方下手すぎて、、、なんなんだ、、、、カスかよ〜私は



ううう。。。😭😭😭