まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

私の、ここ5日間の愛が故のdisりツイートそのままコピペ集

正直言うと藤ヶ谷のことは3日に1回くらい救いようの無いブスじゃね?って思うんだよね


でもさやっぱあのギャップやらなんやら滑舌の悪さとか性格とかで嫌いになれないんだけど、顔そのものより表情とかが好きなんだけど、まぁ、結論藤ヶ谷は好きなんだけど、あのだらしねぇ腹、許せねえ、これ以上太ったら辞めろ



北山先輩も太っていくから悲しいけど可愛い



: そういう意味で玉森はルックスが安定している、しかし25歳以下美青年ジャニーズ2位って、2位って、2位ってちょっと上すぎない????5位くらいじゃない???????



: 昔のJUMPの動画みてたんですけど、あれっなんか人間じゃないもの混じってない妖精????????と思ったら知念くんでした





: 本日出回った藤ヶ谷の写真見て「いや、腹wwwなんかwwwwwひょっとしてwww」とか思わない?: お腹パンパンですよねこの人????

: あの、初心にかえったんだけど藤ヶ谷黒すぎだろ


: 基本的にキスマイがグワーー!って踊ってるの見てるからたまにJUMPのようなのを見るとキラキラしていて、コレガ……ホントウノ………”あいどる”...……………ってなる



: なんかさっきリツイートした25歳以下ジャニーズイケメンだと思う人ランキングに八乙女くん入ってるけど私は個人的には八乙女くんは美男ですねのナントカ役のときに狂気を感じてしまいイケメンとは思わない


: 八乙女くんには狂気を感じたし玉森は化粧いくらなんでもアレはないだろって感じだし藤ヶ谷ずっと同んなじ顔してるし瀧本美織ちゃんはなんかおんなじ喋り方するしっていう、とても素敵なドラマだよね