まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

ザギンで飲んだ結果ジャニーズは最高だと悟った件に関して


ザギンで友達と会いました。前回記事に書いた友達です。

俺のイタリアン行きました。立ち食いでいっぱい客入れて、安価で提供するというので売れてる”俺の”シリーズですけど初めて行ったよ。美味しかった!


隣に座った…いや立ち食いだから、隣に立った?というのか?隣に来たサラリーマンのおじさんたち、タバコ吸うときは声かけてくれて、ボトルワイン少しくれてお肉もくれた、最高…最後もじゃあね〜とか言ってお別れ。立ち食いならではだね。



f:id:chanshimodesu:20141003230758j:plain


おすすめデザート、俺のティラミス…

確かに俺のティラミス以外の何者でもなかった。



そのあとBARにいったんですけど、ごちゃごちゃ混雑しておじさんたちに声かけられ続けてケイオス(混沌)でした。わたしにとっては、私はクソ真面目に生きてきたので結構な悪夢でした。サンリオピューロランドと同じレベルで悪夢でした(サンリオピューロランドの話はめちゃくちゃ面白いんですけど、話すと長くなるのでまたの機会に。)

世の男性のワンチャン精神を生々しく感じた。というか、そういう店だと思わず入ったんだから、私たちも悪い(?)っていうか、それで良いんだけど、うん、なんか…もう…だってさブスなおじさんとか内気そうなサラリーマンとかと話してさ…もう一軒いこうよってさ、何を話すの?なんなの?ついていくと思うの?その顔で?その歳で??え?世の中わからないんだけど…??いや、そういう店なんだと思うよ、あの店に来る人はそういうノリであって私たちは知らずに入っちゃったよ?それにしてもだよ?その顔で?もう一軒???えっ何、あなたは何かで成績を修めてて自信があるの?私たちの目には見えない何かさ。それともお金持ちなの?いや、あの店くるあたりでそれは無いんだけど、えっとなんなの?????いや、そのへん全然わかんない。今もわからない。ブスなおじさんたちって何食って生きてるの…?と思いました。


私はジャニーズの沼に堕ちてから最高に輝いてる彼らしか見てなかったので現実世界の生身の男を目の当たりにして、あっ全然ジャニーズに溺れてる状況って良くない???と自信が漲りました。幸せすぎる。もしかして自分は生身の男が不足しすぎてジャニーズに溺れてるのかな?とか思ったりしたんですけど、違います。生身の男の不足、感じてないわ。とにかくキラキラの手の届かない彼らにハマるという状況に確信、自信を持ち、銀座を去りました。








f:id:chanshimodesu:20141003232050j:plain


藤ヶ谷は嫌いだけど好きなシンメは藤北(藤ヶ谷、北山)とか言う人ってたくさんいるんですけど、藤ヶ谷嫌いで藤北って???と、なんとなくピンと来なかったのですけど、あのね、わかりました。ピンときました。私はふーまたんがあんまり好きでもないけど最強シンメはふまけん(風磨、健人)で決まりだと思います。藤北とふまけんの共通点ってお互い決してベタベタしないけど半端ない信頼関係、絆があり、もう相手の考えてることとかわかっちゃうんですね。ずっと一緒にいるから。だからプライベートであそぶとかも絶対無いんだと思う。嫌なところも良いところもわかってて、いなきゃ無理なんだと思う。はー最高だ。最高だ。。

えっとグダグダ説明しましたけど、私のグダグダを読まずに、これだけ読めばわかります。ごめんなさい。


f:id:chanshimodesu:20141003232618j:plain





カウントダウンコンサートでずっこけた風磨の肩を支える健人、そして3人のもとに駆けていき5人でカメラに映るセクゾちゃんの動画何回みたことか…



はぁ…マジでジャニーズは最高…


健人のことを想うともう恋かって感じだし、マリウスも本当大好きでずっと見守りたいし、北山くんは子供のような大人のような、器用でエロくて熱くて男らしくて可愛くて、間違いない!って感じだし、藤ヶ谷は3日に1回 ただのブスじゃね?って思うんだけどなんだかんだ離れられないし、

他にも書きたい人いるんですけど、区切り良いのでやめます





ジャニーズだけ歌いたいカラオケで。誰か付き合って。私が歌ってる間黙ってスマホいじってて良いんですけど。お願いします。