まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

私は高度経済成長からうまれた

久しぶりにレッスン突然入ったので不安でねれなくなってる情緒不安定女のブログにようこそ!!!


f:id:chanshimodesu:20141001004841j:plain



とりあえず落ち着こう。寝よう




明日友達に会います、9月は会わずに終わった。禁断症状が出た、月1で会わなきゃだめだな…その友達は会ってる間も休憩中みたいな感じで、アドレナリン出ずに過ごせる人なのでそう言う人は貴重です。素。まったくの素。アレと一緒にいるときの自分には自分でもしっくりくる。誕生日に手紙をくれたんだけどすんげー内容が良かったので、もらってからずっと譜面台に置いてある。というのは秘密…


あーあ、なんか最近やる気でない。授業さぼるし練習しないし。しょぼーん。あー、明日の朝起きても食べるものなんにもないな…あぁ、だるい。また授業さぼりたい。なんかダメ時期だ。