まゆげおねいさんの迷走

音大生の自己満ブログ。音楽と日常とジャニーズについて書いてます。

ジャニーズ好きでいることが辛くなってきた


理由その1、北山宏光


わたしは北山くんが大好きだったんですけど、最近短髪になってまぁドラマか何か控えてるのかなとか思ってたらまさかの何もない感じで、29歳になったんで色気だしてらんないから切ったみたいなこと本人言ってて、ちょwwwwwwってなりました。その短髪なんなの。おかしい。なんの理由もなしにその髪かよ…許せねえ…この前まで、これで29歳とか信じられない!って思ってたのに髪切った途端29歳妥当すぎるでしょ。てか29歳だろうとなんだろうと色気出せよジャニーズだろ

そして、テレビに引っ張りだこの北山くん。トークが上手いし空気読めるから、バラエティーとかに向いてると思うからたくさん出てて当たり前なんだけど、でも、そういうのをみてると、北山くんのバラエティに染まったタレント感がやばい。空気読めるしトークうまいけど、それがなんか、中堅タレントに見えてしょうがない。出川とシュールストレミング開けてるのとかみてると、悲しくなっちゃった。北山くん、売れて欲しいけど、こういう売れ方するんだ。玉森や藤ヶ谷はバラエティに出てもアイドルって感じするけど、北山くんの周りに溶け込めてる感が半端なくて、良いことなんだけど、、悲しい。





理由その2、セクシーゾーン

奇跡のような5人を大人が台無しにしていく。プラスされた4人に罪は無いが、聡マリの扱いはあまりにもひどすぎる。今日発売された写真集もほぼ3人とのことだ。少クラのシルバームーンも3人で歌われて、ジャニワの会見でも、外国人部隊と紹介されたジェシーとマリウス。外国人だからなんなの?外国人を入れてステージが国際的になるの?マリウスがハーフじゃなかったら呼ばなかったの?しかも、マリウスはセクシーボーイズと表記されている。
楽曲もひどい。男ネバキバもひとめぼれも、安っぽい。セクシーゾーンの楽曲ってのは本来そういうもんじゃない。そしてCDクソ商法。ホームページでは、聡ちゃんをわざわざ端っこに持ってくるのでパズルが成立しない。セクシーゾーンは大好きだが、周りの大人たち、取り巻く環境が嫌すぎる。